ボクはアンチエイジング?

- comments(0) - デビミニョ

看板犬のボクは、今年で12歳です。

人間だとシルバー世代です汗

近頃はおなかを壊したりゲボしたり、腰椎が弱ったりとパパとママに心配をかけてばかりですゆう★

だから、思い切ってサプリでアンチエイジングするのだーエクステンション

って決意してはや2年ゆう★ えッ?何のサプリかってぇ?

まずは、足腰によく皮膚被毛、心血管にきくアンチノールを毎日とおなかの中から健康になる

酵素と乳酸菌、善玉菌のプロキュアを毎朝飲んでるんだよ!

もちろん、ミニョも飲んでるよ時々ウインクペコちゃん

だから、見た目5〜6歳のボクは体の中も今じゃあ青年だよ楽しい

口臭もウンチの臭いもモチロン加齢臭だって、しなくなって、みんなにかわいがられてま〜すSMILY

みんなも、悩んでないでためしてガッテンだよグッド犬

                        若返りのデビッドより

DSC_0495.JPGDSC_0498.JPG

新年あけましておめでとうございます♥

- comments(0) - デビミニョ

2017年元旦

今年もヨロシクお願いいたします祝祝祝

今年は酉年、バタバタあわただしく一年を送ることなく充実の一年でありますようにお願い

一年の計は元旦にありということなのでデビッドとミニョは今年の目標を決めました。

デビッド兄ちゃんは、お友達をお出迎えのときのに大声でワンワン言わないって決めたそうですよピース

ワタシ、ミニョはチョッとしたことでゆう★って悲鳴を上げてみんなをびっくりさせないって決めました手

できるかなー?ガンバリマスッニコッ

みなさんも、今年が良い年になりますようにミニョは心から祈ってまちゅねkyu

                        ミニョでしたバイバイhhh

ワンワンッ♪Merry Xmas♪

- comments(0) - デビミニョ

ハロウインも終わりもうXmasがやってくるよォークリスマス

今日ツリー出しましたよー♪

ボクたちもサンタにヘンシ~ンですゥーワンッきゃvネコさんた

見て見てェーミニョちゃん可愛いよぉーmoe手

ママとお約束したんだよ約束ボクたちにもXmasケーキくれるってェケーキ

はーやく来い来いXmasゥ〜♪

               犬犬From デビッド

DSC_0374.JPGDSC_0369.JPGDSC_0362.JPG

これってありよりのあり?なしよりのなし?

- comments(0) - デビミニョ

夏も終わって伊豆高原も静かになりましたワンッ!

ワタシもデビッドお兄ちゃんもお出迎え頑張りました!

少し怖がりなワタシとワンワンッってうるさいデビッドお兄ちゃんでごめんなさいショボン

今、ワタシたち髪が伸びてボッサボサですDocomo_kao18

そろそろ、トリミングつれってってぇーゆう★

オシャレなワタシと清潔好きなデビッドお兄ちゃんは、もう限界だーワンッアセアセ

耳毛、目の周りの毛、お尻の毛、お口周りの毛、あぁ〜もうムリィーガーンネコ

早くートリミング行きたーいワンッ悲しス。

               ヘヤースタイルが決まらないミニョでした。

CA3A0419.JPG

ボサボサのミニョ

やっちまったな!

- comments(0) - デビミニョ
ワァ~ン悲しい
大事なワタシの歯を7本も抜いちゃったよぉー汗
最悪ゥーゆう★
抜いたっていうより抜けっちゃったのダ,ワァーン泣き
痛かったよーもうもう絶対ハミガキするーワンッワンッDocomo_kao19きてい 
                  歯が命のミニョでしたわらう
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM