ママ、ボクたちも一緒にグランイルミに連れてってェ〜!!

- comments(0) - デビミニョ

もうすぐ、又グランイルミが、始まりま〜すイルミネーション

11月11日土曜日16時半〜21時半がオープニングだよ犬

ボクたちワンちゃんもママやパパと一緒に見に行けるよやじるし 矢印 ↑

早く行きたいなー、キレイだろうなーニコニコニコニコ

でも、ボクたちワンコは、キャリーバッグやクレートに入らないといけないんだよ。

リードや抱っこはダメなんだよDocomo88

グランパルでも有料で貸し出しの専用カートもあるから大丈夫だよ!

ママとパパは1人1500円ですって。

ボクも早く行きたいよ〜ママーつれてって〜トイプードル白

                 トイプードルBY デビッド

DSC_000002~2.JPGDSC_0072.JPG

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM