やっちまったな!

  • 2016.06.04 Saturday
  • 03:57
ワァ~ン悲しい
大事なワタシの歯を7本も抜いちゃったよぉー汗
最悪ゥーゆう★
抜いたっていうより抜けっちゃったのダ,ワァーン泣き
痛かったよーもうもう絶対ハミガキするーワンッワンッDocomo_kao19きてい 
                  歯が命のミニョでしたわらう
 

デビッド君の歯が。。。

  • 2016.05.12 Thursday
  • 15:53
昨日デビッド兄ちゃんが歯を3本抜かれたよ泣き顔
お医者さんに歯石取りに行ったら前歯3本が歯肉炎でグラグラだったんだって汗
朝ごはん無しで、お水も我慢して痛い思いして最悪ぅ〜〜〜がく〜
明日はワタシの番ですゆう★
あ〜あ、タスケテぇ〜〜〜お手もお座りも待ても何でもやりますぅーたすけてぇーDocomo_kao18アセアセエル
歯が無事で生きていられたら又、書きますワンッあせあせDocomo_kao19ゆう★
みんなもママのいうこと聞いてハミガキしないと、ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い地獄に落ちるよ汗ひやひや
                    ミニョでした時々ウインクペコちゃん

歯を抜いた直後。

ミニョちゃんは怖くて泣いてます。

安心してください!桜咲いてますよ…♪

  • 2016.02.04 Thursday
  • 17:38
2月でも熱海桜咲いてましたワンッさくら
ボクは熱海に行ってきました犬
熱海の糸川沿いを散歩すると、とっても綺麗だったワンッ花見犬の笑顔
河津桜より濃いピンク色で早咲きだよさくらさくらさくら
うす〜いピンクでほんのり可愛い花びらの桜は、やっぱり伊豆高原の桜にはかなわないけどネウインクウインクさくらさくら
安心してください犬ワンッワンッ犬もうすぐ伊豆高原の桜も目をさましますよ春春
                 デビッドでした
DSC_0230.JPGDSC_0238.JPG       
 

2016年 あけましておめでとうございますワンッワンッ!!

  • 2016.01.01 Friday
  • 03:33
2016年 元旦
みんなぁーカウントダウンしたぁ〜なおるよ!ラヴネコあひゃネコきゃvネコ妃芽子 
cccサル歳だよ〜ん!
ワタシもお猿のモンちゃんと写メとったよワンッえがお
デビッドくんもおすましして写メしましたよハイパーアッシュはーと
今年はワンコたちにとっていい年になりますように妃芽子ハッピーハッピーハッピーハートカラー感謝
旧年中は、渚苑をご利用いただきありがとうワンッラヴネコてれネコキティお願い
今年も伊豆高原へお越しの際はデビッドお兄ちゃんとミニョがおでむかえする渚苑へ来て下さいワンッワンッDocomo_kao14ウインクペコちゃんなおるよ!スヌーピー車
2016年にみんなと会えることを楽しみにミニョはオシャレして待ってるねぇ〜wara妃芽子ふなっしー
                        FROM  ミニョ
 


 

ワタシカワイイィ?Xmasだよ〜ん♥

  • 2015.12.21 Monday
  • 18:56
wata今年もXmasがやってきたよーゆう★
ミニョはサンタさんの真っ赤な服が苦手です汗汗
ママにおねだりしてマイメロディーの真っ赤なお洋服買ってもらっちゃいましたワンッヤッタv某うさぎ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Xmasプレゼントはデビッド兄ちゃんは新しいボール、ワタシはおっきなケーキですワンッ時々ウインクペコちゃん
ワタシの真っ赤なお洋服見に来てね~キットよォー某うさぎ
渚苑ではいつもワンちゃんにオモチャプレゼントっていうワンコにうれしーいこといっぱーいですよ犬ハート大小
ワタシはオモチャはいらないのケーキがいいのッワンッワンッ時々ウインクペコちゃんケーキハート大小ムード
                         from ミニョ
DSC_0213.JPG  DSC_0211.JPG
Check